製 品 選 択 ▼
トップページ
長崎カステラ(ハニー)
長崎ざぼんカステラ
長崎チョコレートカステラ
長崎抹茶カステラ
長崎チーズカステラ
長崎カステラ各種詰合せ
長崎チャンポン・皿うどん
ざぼん漬
朝鮮飴
異国坂
抹茶餅
その他
会社紹介
工場紹介
長崎かすてらの紹介
ざぼん漬けの紹介

株主優待品に、株式総会のお土産に

活動資金作りの応援いたします。

このたびは弊社をお引き立ていただき、ありがとうございます。


 



 
株式会社 文旦堂

〒855-0861 
長崎県島原市下川尻13
 
TEL 0957-62-2088
フリーダイアル
0120-62-2085
FAX 0957-63-0328
 
email info@buntandou.com
 
[管理]
【長崎カステラ 文旦堂の新着情報】
■あけましておめでとうございます
2011/01/05
旧年中は格別のご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。本年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い致します。    

年末年始は全国的な大雪でしたが、島原も31日は真っ白でした☆ 元旦にはすっかり溶けてしまいましたが、平成新山は雪景色でした。 昨年島原復興アリーナへ移設されたサムライブルー龍馬像を撮影してみました。 サッカー日本代表・サムライブルーの応援のため、アディダス社が制作した、高さ10メートル、幅5メートルの巨大なものでした。 観光客やファンの方々の見学も多く、島原の新名所になりつつあるようです。 ぜひ足を運んで見てくださいませ。。 お帰りは「文旦堂」でお土産もお忘れなく!

■秋です。
2010/10/15
暑かった夏も終わり、すっかり秋になりました。 今日は店先を地元の神社の御神輿が通りました。 これを観ると毎年「秋だなぁ。。。」と感じます。 

■ブーゲンビリア
2010/10/11
ざぼん漬のきな粉イメージの画像をよ〜く見るとバックに写ってるお花☆ 店先のブーゲンビリアの花です。観光客の皆さまや地元のお客様に「人に教える時に目印に丁度いい」とよく言われます。 国道57号線沿いです。島原へお越しの際は探してみてください。

■ざぼん漬の食べ方。。。
2010/10/05
弊社の長崎かすてらと並ぶ看板商品☆ ざぼん漬。 「懐かしい〜」と大変お喜び頂いておりますが、そのまま食べるだけでなく、プレーンヨーグルトをかけたり、きな粉をまぶすと違った美味しさ発見です☆ ちなみに画像はイメージですが、急なお客様へもお薦めです! 

■こだわり
2010/10/02
弊社の長崎かすてらのこだわり! まずは新鮮な卵☆  長崎県雲仙普賢岳のふもとで飼育された鶏が産んだ新鮮な朝採り卵を、毎朝、必要な分だけ問屋を通さず、養鶏場から直接取り寄せます。美味しい長崎かすてら作りに欠かせない新鮮卵☆ 鮮度にもサイズにもこだわります。。。  

■新着情報のページオープンしました。
2010/03/10
ホームページに、新着情報や商品の説明などなどを掲載するページを開設いたしました。

また、お客様からのいろいろなご質問にもこのページでお答えして行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

前ページTOPページ次ページHOMEページ

- Topics Board --- Designed by ma-me.net -

COOLSKIN-1 ver.1.1

Copyright (C) 2000 Buntandou.co.Ltd All Rights Reserved.